人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

謎のディプロ 衝撃の闇黒大将軍

dipro.exblog.jp

まぁ適当に書こうかと思う

続・釣イベントの話

良いネタになると思ってガチで釣放置しました。
正直、去年ほど宝箱や紫箱が釣れず、途中で何度やめようと思ったか・・・
しかしやりとげた・・・大量のゼニーと時間と電気代と引き換えに・・・

総エビ使用量
『15615+13942=29557』
出費
『17734200z』
(偽缶詰とか最初混ぜちゃった分があるんで正確な数字じゃないです。)
約18M釣で消費してますね。

NPCに売るとしても量が多過ぎて面倒なので当分サブ倉庫に突っ込んでおきます。
sセフィロトが出てるのが大きいので流石に負けてはないような気もしますが・・・
費やした時間とかを考えるとかなり微妙な感じでした。

あれです・・・釣してるよりバドンX(でっかいバドン)を倒してるほうがよっぽど
金稼ぎになったと思います・・・
オーラ修羅が24時間誰かしら粘着しててそれも難しい状況でしたがね。
個人的に楽しめたんでまぁ満足でした。
by dipro | 2012-06-15 20:37 | RO

by dipro